こんばんわ★


この前ヨットちゃんにもらったさつまいもでさっそく料理してみたヾ(@°▽°@)ノ




アンパンマンのマーチ-090914_2141~01.jpg


さつまいもサラダ(°∀°)b


わさびマヨネーズ味です!


★作り方★

さつまいも   1本

マヨネーズ  おおさじ2
しょうゆ    おおさじ1
わさび    チューブ1センチくらい

白ゴマ



さつまいもは皮をむいて少し水にさらします。

レンジで5分くらいチン。

その間に調味料を合わせておきます。

さつまいもが柔らかくなったらおk。

まぜまぜしてゴマをふればできあがり★



わさびがピリ辛でうまうまо(ж>▽<)y ☆


めっちゃ簡単でおすすめの一品です!


みんなもやってみなれー(^ε^)♪


バイバイキーン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆