【双子】新しい習い事始めました! | シアトル生活

【双子】新しい習い事始めました!

子供達、本日より新しい習い事を始めました。テニスレッスンを昨年末より始めたのですが、コーチに柔軟性とコーディネーション力を強化するためにジムナスティックをやった方がいいと言われて、早速セミプライベートレッスンを予約。





トランポリンでウォームアップからスタートし、ストレッチ、前転練習、バーを使ってぶら下がる練習とか逆上がりの練習などなど、、、。


30分のレッスンの中、盛りだくさんでやっておりました。





レッスン内容はとても良さそうで楽しそう!ただ、先生とあんまり気が合ってなさそう。これは仕方ない。


他の先生が良いって双子に言われてしまいました🫠

近場では空いてる先生いなかったのよね、、、。


先生探しの旅が始まりそうです😐


レッスン後はテンションが低かった双子ですが、その後に公文があったので連れて行ったら復活😂色々な習い事をしておりますが、公文が1番好きなんだそう。(公文についてはまた別記事を書きます)


とりあえず、毎日のストレッチ一緒に頑張るぞー!