島野さん、おおきに!! | タイガース時々競馬

島野さん、おおきに!!

土曜日の夜、島野総合特命コーチが永眠につかれました。




星野SDと共に猛虎復活に尽力され、多くのタイガースファンは感謝してもしきれないのでは…。




もちろん、俺も思いは同じだが、広大ファンの立場からも感謝しまくりである。


昨年の2軍監督時代の春、悲願の1軍入りとならずくさっていた広大に「今江(広大とPL同期生)を思い出せ!!」と檄を飛ばされたと聞く。


その後も広大の可能性を引き出すべく、厳しくも優しく目に掛けてくれたとか…。




広大は来季、何が何でもフォード・平野・浅井等とのライトレギュラー争いに勝ち、天国の島野さんに恩返しすべきである。




そして-


島野さん、おおきに、有難う御座居ました。安らかにお眠り下さい。