ナゴド決戦前夜 | タイガース時々競馬

ナゴド決戦前夜

いよいよ今日からCSです!!


もう昨日になりますが、飲み屋でアルコール充電してきましたf^_^;。


正直、ペナントが終わって間があったので、いまいち盛り上がってこなかったんですけど、飲み屋に我がデイリースポーツの記者さんが来店され、一気に盛り上がってきました。


このデイリーの記者さんとは昨年会って以来で、昨年もこの飲み屋が紹介された記事で写真に写してもらいました♪


このCSでも、またこの店が紹介されるかも…。




さて、この重要なゲームを観たくてもチケがない虎人はめっちゃいます。


このゲームに10番目の野手として参加出来る幸せを噛みしめ、行けない虎人の分も目一杯応援してきます!(^^)!

絶対勝つぞ!タイガース!!