優勝おめでとう‼︎

テーマ:
8月4日に行われた「厚木鮎まつり」

厚木最大の夏祭りです。

夜には県内有数の花火大会も!

そこで行われるダンスコンテスト、
「Dance Rejend」も年々レベルが上がり県内だけでなく県外からもチャレンジジャーがやってくるハイレベルイベント。

そこで、ヒップホップクラスKーPが、


キッズヒップホップチームで見事優勝‼︎🏅

過去に、

特別賞

3位

2位

と一段ずつ階段を登り…

ようやく手にした優勝トロフィー!🏆

バンザーイ*\(^o^)/*




そしてそして、
8月11日は、
毎年海の日に、大山社務所の能楽堂をステージに開催される

大山ジャズフェスティバル

そのビッグバンドのバックダンサーならぬサイドダンサーとして、

フィットネスクラスと
ソシアルラテンダンスの有志が踊らせて頂きました。

観客の皆様も巻き込んでのダンスに会場も演奏者もノリノリの楽しい時間となりました〜(*^o^*)

それにしても、暑くて暑くて☀️☀️☀️

着替えも含めてティーシャツが汗でズッシリ💦

健康的な汗をかかせていただきました😆






そんな時に飲むビールの美味しいことったらありゃしない!🍺🍺🍺

今週は、
ご先祖様をお迎えする週ですね。

皆様よいお盆休みをお過ごしくださ〜い✨🍀😊

2018/07/30

テーマ:
台風一過の晴天とはならず雲多めのZENの今日の空です

先週金曜日は、恒例の年に一度の
ラテンレッスン終了後の
「大葉を食べる会」でした。

今年は、更に大きく柔らかく育った大葉!

皆さん青虫になったみたいにムシャムシャ夢中で味わいましたね〜(^_^;)


Kさんが自分で釣った鮎を塩焼きと唐揚げにしてたーくさん差し入れしてくれました٩(^‿^)۶



もちろん!いつものように他の皆さんの持ち寄りご馳走も盛り沢山。



台風接近を気にしながらも楽しいひと時でした。



そして、日曜日は横浜「サムズアップ」で開催された「ベリーダンスと音楽の夜」に
ベリーズラーナ主催のラーナさん、講師ヤスミンさん、アシスタントダニアさん出場。
華麗なるベリーダンスを披露しました〜🎶


また暑さが戻って来ましたが、皆さん今週も熱中症に気をつけて、元気な一週間をお過ごしください💚😊

とうとう41度越え

テーマ:
今日埼玉県で最高気温41、5度を記録したとか!!?

今日は、暦で言うと大暑ですから、昨今の猛暑ぶりからして頷けますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

厚木の真夏の祭り「鮎祭り」もいよいよ来週に迫り、出場するベリーダンスとヒップホップクラスの練習も日毎に熱くなって猛暑に追随しています‼︎(o^^o)

暑さに負けず、
皆様今週も元気にお過ごしください🍀✨😊。