今週のZEN

テーマ:
おはようございます😃

秋分の日も過ぎて、これから日増しに夜が長くなりますね。

今日の厚木の空は、雲多めながら晴れ
{F473E6A0-FC1E-487E-B6BF-F593660326F1}

先週木曜日は、サエ&ファンカルロスを講師に迎えての初のタンゴレッスンでした。

2時間のグループレッスンは、中身びっしりの楽しい時間でしたね。

次回は、10月12日(木)14:00〜16:00

乞うご期待💕

**********''***
さて、今週のZENは

***********************************

🔹水曜日スタンダードクラスは、月一回のワークショップの日です。

パーティーや競技会でも活かせるお役立ちのフィガーやちょっとしたコツをお伝えします。

時間19:30〜20:30です。

一回完結内容なので、初めての方でもOK。

🔹そして、夏が終わったばかりですが、クリスマスパーティーのご案内が掲示板に(^^;;

今年も、ソシアルクラス、アルゼンチンタンゴクラス合同でやります!

ミニデモ出演希望の方は、練習スタートした方もいますが、今からでもエントリーOKですよ〜🙆

もちろん!当日はプロデモもあります。

今年は、タンゴのプロデモも観れそうですよ✌️😊

チケット発売は、10月〜です。





どうぞお楽しみに💕
{1FA262BF-21F4-45B0-8578-15F2CCE87943}

皆さま、今週も良いことがたくさんありますように〜✨(o^^o)✨
AD

9月のZEN

テーマ:
今日は、木曜日。
ベリーダンス、アルゼンチンタンゴ、ヒップホップのレッスンの日でした。

ベリーダンス11:30クラスには、一人体験の方が参加。関西からご主人の出張で2年の予定で見えたとか。
基本をおろそかにしない丁寧なLANA先生のレッスンを気に入り、次回から正式参加されるようです(o^^o)

同じくヒップホップの17:00〜クラスには3人の5歳児ボーイズが体験。

こちらは、
積極的にグングンダンスに食いついて来る子、
恥ずかしそうながらも満更でもなくニコニコの子、
ギャン泣きの子
と様々で、どうなることやらとちょっぴり心配でしたが、こちらも3人とも正式入会決定‼︎

きっと数ヶ月後にはイキイキ踊ることでしょう

ちなみに、今日のレッスンのひとコマはこんな感じ😊



そして、そして!
休講中のアルゼンチンタンゴ。

お待たせしました‼︎💗

来週21日は、久しぶりにレッスンやりま〜す👞🎶👠

14:00〜16:00
をふたコマに分けて2レッスン行います!

講師 Sae&Juancalros

料金  ひとコマのみ受講の場合 3000円
          ふたコマ受講の場合、おまとめ割引
           で、ふたコマ5000円です(^ ^)

講師のお二人は、アルゼンチンタンゴ元アジアチャンピオンで、世界大会ファイナリストでもあります。

基本をたいせつにしたお二人のエレガントっd丁寧なレッスンは定評があります。
厚木でお二人のレッスンを受けられるのは、ここZENだけです。

タンゴに興味ある方は見逃す手はありませんよ!(笑)

是非お試しあれ💚

ビギナーから上級者まで歓迎いたします。

私も楽しみ!ワクワクです💕💕💕
AD
毎年この時期に開催されるこのイベント。

一度は生で観たいと思っていましたが、今年ようやく実現。

先ほど3時間のショータイムを満喫してきました〜

とはいえ、立ち席なので最初から最後まで立ちっぱなし!
脚が〜💦
終わった頃には膝の曲げ方忘れてしまったかのようなつっぱり感。
なかなかの体力勝負です(^^;)

でもでも‼︎
それを差し引いても、今を代表する世界のモダン、ラテンそれぞれのトップダンサー6組が、それぞれ4種目のダンスを披露。

その上スペシャルゲストは、伝説のラテンチャンピオン!スラビク.クリクリビー&カリーナ・スマノフ‼︎

やっぱり来て良かった!
見応え、迫力、充分でした✌️😊





AD