今の俺の環境
今の俺の立場
今の俺に足りないもの
全ての面に置いて
この会社では得る物はなく
この会社では物足りない
もっとスキルアップして
もっと高みを目指したい
モチロン誰に相談した訳でも
次の就職先もボンヤリしか見えてない

親にも友達にも相方にも言ってない事をこんな処で書くのはどうかと思うのだけど…



俺はこの会社に
いや…違うかな?
この業界には向いてなかったのかも知れない


それを今日気づかしてくれた
事務員のオバチャンありがとう



俺は仕事の説明を
ある事ない事ほぼ適当に喋る方で仕事の内容を話してる時間は全体の1/3に満たないだろう
なので余り良心的では無いと思う

それを見ていた
事務員のオバチャンにボソッと言われたよ


『幸せの金の壷とか売る営業の人みたいだね』


どうやら俺はね
職業の選択ミスをしたらしい


そしてその一言に
絶望…orz