土曜日の出勤
う~ん
別にそれは構わんさ
あぁ~構わんさ

なんたって奴が居ない
お気楽極楽自由奔放




居ないはずの人間が…なぜそこに?
我が社の世紀末覇者

『そ、その動きは・・・トキexclamation ×2

そんな言葉がクチから自然と漏れる程
見事なぐらい気配を消して
僕の背後から近づく黒い影

『 見ざる 言うざる 聞かざる 』

イヤな事は視界に入れざる
言いたい事はバンバン言うざる
不満不平などは全く聞かざる

ある意味
究極奥義か?
夢想転生か?

そんな
我が社の世紀末覇者 社長さん

時々昼ご飯をご馳走してくれます
寿司とか鰻とか喰わしてくれるんだよね

とっても良い人だぉ

でも

なんでいつもいつも僕が昼ご飯を食べ終わった後に
寿司とか鰻とか喰わしてくれるんだろ(;´Д`A

小林 尊とかギャル曽根に憧れてるのかな?



さて


今日は七夕だから
早く仕事終わらせて
短冊に願いを込めて書かないと

願うは

『世界征服』
『人類補完計画』
『相方の妄想癖が直りますように…』