今日は出勤前に電子のお手紙が来た
なんで凄いスッキリお家を出る事が出来た



お昼前
ソフトバンクのアドレスの謎のメールが届いた
空メールだった

見慣れないメルアド…ってより何か危険を感じた

空メールで僕のアドレスの登録していない相手
名前表示がでないので誰だか解らないけど
何故だから解らないけど着信拒否したよう方が良いと感じた

だか
面倒なので放置して置いた数分後
本文付きでメールが届きました

う~ん
なんて言ったら良いのかな?
僕を散々苦しめてきた相手

ここ数ヶ月は大人しくしていた相手
忘れていた悪夢が甦る

僕より5歳ぐらい年上なのに
24歳に彼氏と遠距離恋愛中とか何とか書いてあった
あぁ~そんな事どうでも良いじゃん
あぁ~ひと回り以上年齢が違う
あぁ~まるで詐欺師だね

勝手に
北海道と沖縄の離島とかの超遠距離恋愛を楽しんでくれ
愛情込めて狼煙とかで連絡取り合ってくれ
糸電話でも許す

何より許せないのが絵文字だらけで意味が解らない
使い方が間違ってる
あっかんべー指でOKグッド(上向き矢印)
こんな使い方されても意味が全く解りません