私は大神です
今日のお昼御飯はマクドで喰らいました

ハンバーガー齧りながら大神は想いました

人生なんて記憶を持たない
タイムストリッパーです

だから舞台の上で音楽に合わせてポールダンスを踊るのです

じゃなくて

タイムストリッパーです
ハレルヤチャンスです

稀に記憶を持ったまま過去に戻れる人も居るみたいです

阿久津くんは幸か不幸か記憶を持ったまま過去に戻り海江田組で出世したらしいです

わたくし大神も未練があって
2回目の人生を過ごしているのかも知れません
ただ残念な事に過去の記憶が全く御座いません

わたくしの話はどうでも良いのですが…


少しだけ大神さんの妄想劇場にお付き合い下さい。


今日は飯を喰らいながら
近くの席に座る高校生カップルを観察しておりました

なんて例えたら良いんですかね?

奇跡のカップル?
エビちゃんと○○?
ほしのあきと○○○?
上戸彩しゃくれ?

まぁ~なんて言うか
なんとも後から引っ叩きたくなる様な光景でした

わたくしが余り美味しくないコーヒーを啜りながら
心底想った事は

彼はなんど過去から戻って
この子と恋人同士になったんだろう?

攻略本を片手に持ち
100回ぐらい人生やり直したのかな?

今度
会った時にコッソリ聞いてみたいと思います