どうもどうも大神さんです

いつも人がコメントに困る事しか書いてないんで
つくづく才能ねぇなぁ~って想い毎晩ナミダで
枕を濡らす日々ですよ

そんな大神さん
お仕事の関係上で意味なく外に立って居ないと
イケない時間帯があるんですよ

だもんで毎日が日光浴です

一応は健全な仕事です
看板を持ってたり、キャッチの仕事じゃないです

ボケーッと立ってると意外とイヤな物が目に飛び込んで来るものです
僕の視線の先に郵政公社のファミリー向けの団地?社宅?が有ったんですけど

ベランダから延々と子供の鳴き声が聞こえて来る訳です
僕がそれに気がついてから泣き止むまで1時間弱です
僕が気に掛け始めてからだから実際はもっと長かったかも知れませんね

ベランダのフェンス越しからチラッと見える子供の姿
子供と言うより2~3歳の幼児ですよ

厳しい躾なんだか
反省させる為に外に出したのかは
解りません・知りません
余所の家庭の問題です
警察でも児童相談所の職員でもない僕が首を突っ込む問題じゃありません

ただね
どうしても許せなかったのが
母親の対応です
月の日でイライラしてたなんてレベルじゃねぇよ

たまにガラッと窓ガラスが開いたかと思うと

『テメェーうるせんだよ』
『なんだよ、これは服が真っ黒じゃねぇかよ』

とか(実際はもっと酷かった)

ちょっと信じられない言葉がポンポンでてました
よっぽど携帯から警察に電話を掛けてやろうかと思いましたが
、あの子の身内でも何でもない僕が警察を呼んだところで事件性が無いと言う理由だけで相手にして貰えないのは目に見えてます

僕は無力だと思いました

あと何度か同じ場所に足を運ばないとイケないので気が重いです
せめて父親には可愛がられて居て欲しいです