横浜 たそがれるんるん
裏町 スナックカラオケ
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/YokohamaTasogare.htm
(※音でるよ)

そんな訳で週末は
横浜港の開港148年と1日を祝う為に
横浜に行くことになった訳です

いま決定しました

あっでも
横浜港には行かない方向なので悪しからず

でも
気分的には
浜っこボーイになりたいじゃないですか

なので横浜中華街に行きます

いやぁ~あの街は良いですよ
まず食い物が美味い
海原雄山もビックリです
そして甘栗がタダで食べれる
なんて素敵にジャパネスク
横浜マジック・イリュージョン

でも
何度行っても
ベイブリッジとレインボーブリッジの区別が付かないですよ
織田の裕二さんと
織田の無道さんが叫びながら
ダメです
瀬戸大橋を封鎖できません
って頭を抱えて悩むぐらい区別がつかないのです


でもさ
大好き横浜中華街なのさ


だけど
言うほど僕って
横浜中華街を詳しくないの…トホホ

僕あれっす
なんちゃって
横浜ニストですから

えぃえぃ
おっぱいですから

なので
誰か教えてです



横浜中華街の、どこのコンビニのお弁当が美味しい?



あっ
サンドイッチはギリで不可なんで
サンドイッチ情報は要りません

お手てのシワとシワを併せて拝み倒しますんで

誰かヨロピコ