僕が日記を書くのって
凄くムラがあると思うんですよ

そして
ムラと言えば1度で良いから
ムラムラしてニャンコニャンコがピョコピョコ
とか書いてみたいです。
僕には、そげな勇気ないけど
ニャンコニャンコの所に別な隠語を入れたいんですよ

そして
僕は朝ごはんとか食べないんです
仕事の合い間の変な時間に朝と昼ごはん兼用で
食べてます

でも
ムラがあるとは言え
書きたい時に書きたい事を書いてみたいじゃないですか

でも
不思議に食べてる時に限って
携帯が鳴るんですよ
口いっぱいに食べ物を突っ込んで居るので
軽く窒息寸前です


思うけど世の中は非常に世知辛いものです
言いたい事ばかり言ってると
人に不愉快な思いをさせたりするのです


言うか食べてる最中に携帯が鳴るのは
心臓に良くないと思います






取り合えずゴメンなさい
1度に2本分の日記を書くのは無理だって事に気が付きました