あぁ~ぁ
果てしない
夢を追いかけてぇぇぇぇぇ~ぇぇぇ~ぅ

ゲホゲホ (*´'Д'):;*.':;カハッ


大都会
新宿などに行ってきました


新宿 アルタ

何と言っても新宿です


色々な人が居るものです

写メ撮ってみたい人

写メなんて撮ったらシバかれそうな人…

『僕の背中には色のついてキレイな絵が描いてあるんだからね』

みたいな…みたいな…

ブッチャケ怖い人…素敵さん


久々なんで

目的の場所まで、たどり着けるかどうか

不安でしたが…あっさり到着


遊んでた場所って意外と覚えてるもんですね


とあるチケット購入の為に

足を運んだんですがね

これまた、あっさり手に入れる事が出来て時間的に余裕ありまくりですよ


にゃばんげりおんチケット


人に頼まれた、お使い事なんで
このチケットが手に入ろうが入るまいが

あんま僕には影響なかったんですがね



そんなこんなで

終電近くまで遊んでた訳ですよ


新宿の辺りはアレっすかな?


どうも

体育座りで夜を語り明かそうぜwww


とか

そんな事が流行ってるんですかね?


だもんで

だもんで

僕もやってみました


体育座り & モジモジ

感想ですか?


う~ん


う~ん


う~ん


ご想像に、お任せします。