この処

なかなかのお疲れ様…お憑かれ様かな?


そんな訳で

早寝早起きが基本になっちゃってる訳です


疲れてベットに横になってる時

『そう言えば今日お風呂に入ってないや…朝シャワー浴びよう』

とか考えるじゃないですか


でも、よくよく考えると

1時間前にお風呂に入った事を思い出すんですよね


頭のネジも緩んでるんですかね?


なので

Blog更新したいのは山々なんだけど…無理です


そんな状態だと

誰でも経験あると思うんだけど


気分的に切羽詰ってる


間に合わない…どうしよう


って時に限って


ヤケに違う事が気になるじゃないですか?


オイラの場合は、爪ですね


ネイルとかじゃなく…チョッとでも白い部分が有るのが気に入らない


爪を切ってるとなぜか落ち着くのです

現実逃避です


うん

頭皮に優しい深爪仕様です


それにしても・・・


う~む


強引に更新しようと思うと、こんな事しか頭に浮かんで来ないです


そろそろ

ネタの神様が光臨してきて欲しいものですね


若干強引な締めですか

それでわ…