今日は久しぶりにゆっくり書く時間が出来ました。


だけど

色々有りすぎて何を書いて良いか解りません


某ソーシャルネットワーキングに読んで人が???

になる訳の解らん日記を書いたぐらい困惑してます


あそこに詳細を書くにはチョッと勇気が要りますからね



今日は仕事帰りに病院に行ってきました


オイラの体は健康です…(多分だけど)


健康な人間が病院に行く

仕事帰りに病院に行く


性病の検査の結果を聞きに行った訳でも無い

健康診断の予約をしに行った訳でも無い


もちろん

仕事を探しに行った訳じゃ無いですよ


うん

オイラが病院に行った理由は


お見舞いですね


急に倒れて即入院…そんな人間のお見舞いって気が重いんですよ


益してや

親戚や親類や縁者ともなるとね


ベットで寝る弱々しい姿を見るのは辛いです


過去に色々辛い事を言われた相手でも

オイラが多少…恨んでいた相手でも


あんな姿をみるとでも

許して無事の回復を願うしか無いじゃないですか


早く回復して下さい


今はそれしか言えません