うん
今日はバレンタインデーだね
どっからどう見てもバレンタインデー

朝から
チョゴ~チョゴ~って
テレビでやってるね

泣く子は居ねが~って
秋田の行事みたいに紙袋持った子がレポーターに追い掛け回されてるね

今年は100%義理だけど合計2個も貰ったよ
単純に嬉しいね


でも

オイラはバレンタインデーが嫌いだけどね

うん
得意じゃないね

何年か前から嫌いだね

嫌な思い出が甦ってくるね

はい
内容は話せません

でも
チョッコと話そうかな

平日の夜中に
オイラが深夜まで残業中に携帯が鳴る訳


『今日どうするの』

『うん行かない』

プチッと通話終了

『何で来ないの』

『仕事が終んないから』

プチッと通話終了

『私がそっちに行くから』

『来るな』

プチッと通話終了

『いい加減にしてよ』

『お前がな』

プチッと通話終了

『ひどいよ~』

『お前もな~』

プチッと通話終了


などなど

繰り返して結局は根負けして


夜中の12時過ぎに

埼玉から新宿の方まで行ったってだけだから

時間的に高速を使わないで40分ぐらいかな?

うん
でも
これ車で行った時の話ね

オイラの使った移動手段
自転車ね

知ってた?
自転車ってオッチラコッチラ自分の足で漕ぐんだよ

車で40分だから

自転車だと軽く3時間ぐらい掛かるの

チョコの為に

なんでそんな真似したかって?

その女の子が怖いからだね


その子の家に到着後


伊○家の食卓で遣ってたレシピ見ながら作ったんだ・・・テヘ♪

とか言われる本当に腹立つの

ひと口だけ食べたら
きゅ~って味だったもん

このウイスキーボンボンの中身

ウィスキーとかじゃなく
密造酒みたいな味がしちゃったもん

ウイスキーボンボンじゃなくて
ある意味…殺戮兵器???

上目使いで『美味しい??』って聞かれた時

本気で『不味い』って答えちゃった

このチョコの為に自転車で3時間…
夜中に3時過ぎに…不味いチョコ

きっと関東一嫌な愛を貰った瞬間だってもの