昨日は


にゃんとか市ふにゃふにゃ協会の加盟会社の青年部・・・ってより平均年齢からとすると老人会


の忘年会に行って来ました


むしろ


逝って来ました



酔ってたんで人の迷惑考えず大騒ぎしながら

チョッと可愛いけど・・・鼻の穴が上向きチックなのが気になる娘と

2次会の場所に移動中してたんですよ



その時に事件が起こったのです


事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだにゃ・・


ヒルトンで姉さん大変にゃ・・・


世界の中心でホニャを叫ぶにゃ・・・




ってぐらい確実に照れちゃう事件です






※会話の抜粋


娘   『やっちゅ君って』


オイラ『?』


娘   『どMなんでしょ』


オイラ『はぁ~? 何それ』


娘   『自分で言ってたじゃん』


オイラ『え・・・えぇ~(汗)』


娘   『その上・・・』


オイラ『そのうえ(滝汗)』


娘   『ゲイなんでしょ?』


オイラ『ウソ~ん(泣)』


※これ実話


違いますよ・・・たぶん違いますよ






















オイラは

Mってのは否定出来ないけど・・・

どMじゃないですから

ゲイじゃないですから



噂って怖いですね・・・ってこんな事を書いてるから勘違いされるんですかね?




そしてどうでも良い報告します


そんなこんなで昨日こんなのが届きました


B-3


少し大きい感じはだけど

めっさ嬉しい

やったね

これ着て早く、お出掛けしたい


だから


誰か遊んで