D-Link Dance Live 2013 | GRAPHオフィシャルブログ

GRAPHオフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット"グラフ"のブログです。

こんばんは!!

GRAPH しげるです!

昨日は

D-Link Dance Live 2013 に出演してきました!!!

昼・夜公演どちらもたくさんのお客様に観て頂けてとても嬉しかったです
(≧∇≦)

僕は今回司会もやらせて頂き、忙し過ぎてテンパってはいましたが、出演者・お客様に支えられてなんとか頑張るらことが出来ました☆
( ´ ▽ ` )ノ

肝心のGRAPHの方でも、たくさんの拍手を頂いたり、終わったあとにはCDを買って頂けたり、すごい嬉しかったですー!!!
(≧∇≦)

観に来て頂いた方、本当にありがとうございました(*^^*)

そして、出演者のみなさまお疲れ様でした☆

次は9月7日にGRAPHとして歌います♩

頑張らねばー!!!!

☆グラフ シゲル