狭山〜狭山〜 | GRAPHオフィシャルブログ

GRAPHオフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット"グラフ"のブログです。

こんばんは!
GRAPH しげるです!!

今日はイオン狭山店でライブしてきました!!

今回のライブでは、MCにも力を入れてみよう
ということで頑張ったんですが

やっぱりMCはすげえ緊張する
(>_<)
下手すりゃ歌う時以上かも 笑

そして、口がカラカラになりました
(>人<;)笑

でも!何とか無事終えることが出来ました(⌒▽⌒)

お客さんもすごい温かくて助けられました☆

ジー!
アール!
エー!
ピー!
エイチ!
GRAPHです!!!

これお客さんに伝わったかな~?笑

このブログも誰か見てくれますように
♪( ´▽`)

☆グラフ シゲル