ツキジ25周年記念感謝祭 | ダンススタジオTSUKIJIのブログ

ダンススタジオTSUKIJIのブログ

ブログの説明を入力します。

5月29日(日)に

ダンススタジオTSUKIJI

25周年記念感謝祭inミュージコ

開催し無事終わる事が出来ました。



今回はステージ上に

白いジョーゼットを両サイド&上から

たらし照明&ミラーボール等

前回より演出効果が好評✨👍

(服部正先生に指示して頂きました。)


プロショータイム、フィナーレの後

1時間ダンスタイム

先生方にも参加して頂き感謝、感謝。


見るだけでなく

皆さん汗だくで踊られて

楽しんで頂いたようでした👍


ステージ上ジョーゼットの写真

撮り忘れてしまいましたー😱




生花スタンド、胡蝶蘭全部写真撮りきれませんでしたが有難うございました🙇