♪2012.Apr.14♪レッスン♪ | 超初心者向けHIPHOP教室             

♪2012.Apr.14♪レッスン♪

あらあら、また雨っすねぇダウン
$男性のためのHIPHOP教室             
せっかくの桜桜もこの雨で散っちゃうかな汗

さぁ~てレッスンのほうが冒頭で先生からイベントの
チラシが配布されいきなりテンションがロケットあがる

$男性のためのHIPHOP教室             

さっそく今日のレッスンはクラッカー入場クラッカー
ここで完璧に観客の心を掴みたいところっす打ち上げ花火

いきなり左右から真ん中で進み出る入場
メチャかっこいい登場、でも揃えばの話…。

やっぱここでも悪戦あせる苦闘

$男性のためのHIPHOP教室             

さて、あと一ヶ月、何処まで熟成させられるかは
日々のレッスンそして今夜から始まる自主練に掛かっています。

地獄のヘビロテ音源そして客観的評価のための
ツールも用意してちとひと味違う自主練を目指しましょう!