みなさーん!こんばんはー!

 

 

早いもので、今年のアジアオープンまで、あと1週間です・・・・

ちょー楽しみなのん・・・・

 

 

ゆきうさぎは、今年も撮影のご許可をいただくことができました☆

役員の先生方、ありがとうございました・・・・

 

クローズド戦の予選は上の階から、準決勝以降とオープン戦はアリーナから撮影します!

出場される先生方、がんばってくださいな(*´▽`*)

 

 

さきほど、JDCのホームページをチェックしたら、タイムテーブルと選手名簿が載ってました☆

 

タイムテーブル

選手名簿

 

 

タイムテーブルは、全部英語なんです・・・・

 

読みにくいんで、競技予定のところを日本語に直して、色分けしてみました・・・・

よろしかったら、使ってやってくださいな・・・・

 

 

 

選手名簿は、日本人は50音順、外国人はアルファベット順になってます・・・・

日本人は今年から漢字表記も出てますので、見やすくなりました(^^♪

 

背番号は、まだ載ってません・・・・当日、プログラムでご確認くださいな・・・・

 

 

では、2月26日、日本武道館でお目にかかりましょう☆

楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

下のぽち、押してね!


           >
 

 あなたのぽちっ!でランキングアップ!応援、ありがとうございます!