3月29日の、イーストジャパン選手権・・・・


ラテンのオープン戦のようすを、ご紹介してます・・・・



今回は、Y'sダンスアカデミー の、見澤雄太先生&大原弘美先生です!


音楽は、チャチャチャの Pata Pata !こちら をどーぞ☆
































すばらしい表現力!きびきびしたチャチャチャから、しっとりルンバ、ダイナミックなバソドブレ・・・・

音楽の細やかなムードにぴったりの演技に、思わず見入ってしまいますね☆



ブラックプールへの旅費のご支援について、システム上の不具合がありました・・・・

募金ができなかったみなさまに、深くお詫び申し上げます・・・・


運営会社に電話してみましたが、本日は休日でつながりませんでした・・・・

30日に再度連絡して、早く復旧させるようにいたします・・・・


せっかくのお気持ちに水をさしてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


サイトは、こちら です・・・・


下のぽち、押してね!
          

 あなたのぽちっ!でランキングアップ!応援、ありがとうございます!