ココロはいつも NEXT ONE ! -4ページ目

ピカピカシリーズ☆ラスト♪


今年もいよいよ明日で終わり。

ピカピカシリーズ大学生&専門学校生☆
お待たせしてごめんなさい。

トップバッターはこの方♪


あっくんです。

5歳の時にネクストワンキッズに!

小中高とピカピカシリーズフ全て登場!

キッズのころからイケメンのあっくん♪

大学では、土木建築を学んでて将来は設計士を目指してます!

優しくてシャイなあっくん。

私の誕生日には薔薇の花を一輪、贈ってくれる憎いやつ♪

モテモテだと思うのだけど、まだ彼女は居ないらしい。

アイスホッケー部に入って部活にダンス、そしてバイトに頑張ってます!!

最近ダンスのスキルがメキメキ上がっててビックリしてます!!

イケメンあっくんに会いたい方は桜コーヒーへケーキ食べに行ってね♪



お次はこの方。


リセです♪

小学入学前にネクストワンキッズに。

子供が大好きなリセ♪

舞台やイベントの時、キッズメンバーの面倒を見てくれてたリセの姿を思い出します。

子供が好きなリセは、保育士さんになるため短大で学んでます。

勿論将来の夢は元気いっぱいの保育士さん!!

ぜっーたいになれる!!

子供達より元気な可愛い先生になると思う!

焼肉屋さんでバイトして元気モリモリです!笑

高校から付き合ってる彼氏もいて、車の中から見る夕日にハマってるリア充リセでした♪



お次はこの方♪


こうちゃんです♪

3年前の高校生のときにネクストワンメンバーに。

火曜日スタイルヒップホップクラスを楽しんでくれてます。

とびっきりの笑顔良しのこうちゃん。

今年の大舞台の通し練習の時には、手のかかる子供達を笑顔いっぱいで接してくれて、泣く子を抱っこして笑顔にさせてくれました。

本当に素敵な笑顔の持ち主です。

国際楽譜で学びアニメにハマってて…。

彼氏もいてユニバのクルーとカフェでバイトしてます。

ユニバに行ったら、こうちゃん探してみてね♪



さぁー!!

お次はネクストワン三人娘♪


カリン・ミカコ・リコ登場♪

みんなピカピカシリーズ総なめメンバーです。

あっくんとは同期です!

三人でアシスタントとなって、ガールズクラスを三人で頑張ってくれてます☆




まずはカリン♪

3歳の時からネクストワンキッズメンバー。

もう何回もこのブログで書きましたが、大人しくてノロマな亀さん代表のカリン。

カリンが笑ったら、スタジオにいたメンバー皆んながビックリして喜んで、カリンちゃん笑ったって拍手される位、大人しくて控えめすぎだったカリン。

そのカリンがアシスタントになって、三人娘で木曜ガールスクラスを頑張ってくれてる!!

非常に嬉しい!!本当に嬉しい!!

ダンスの専門学校に入学して、ダンス三昧な毎日を送ってバイトも頑張ってます。

毎日たのしく生きることが目標で「ちいかわ」にはまってるそうです。

カリンちゃんみたいになりたいとノロマな亀さん達がいっぱい出てくると思う。

とても誇らしい事だよ!カリン♪



お次はこの方。


ミカコです♪

三人娘では長女的な存在。

ママは昭和ダンサーズでスタッフのユミコ。

最近そっくりになってきて、良く間違ってしまいます。

めっきり綺麗になって女子力アップしてるミカコ。

素敵な彼氏とリア充してるからかな?

しっかり者で責任感が強く、正義感も人一倍持ってて、信頼できる子です。

バリバリ仕事をこなすカッコいい女子を目指してるミカコ。きっと出来るオンナになるよ!

見た目とは裏腹にチョーゆっくり話すギャップが可愛いミカコ。

ギュッしたくなります!笑

私の話すことを、しっかり頭に留めてくれてる子。

バイトは飲食店で接客してます。

セルフネイルにハマっててロングヘアが美しいミカコでした!



ラストはこの方


リコです♪

自分で送ってきた写真です。

この写真でわかっていただけますね!笑

ネクストワン1の爆裂娘♪

とにかく明るく楽しく元気なリコ,

この子の怒ってる顔や拗ねてる顔を見たことがない。

いつも笑ってる!

100万ドルの笑顔です(^^)

3歳からネクストワンメンバーでママはスタッフのマキ♪

お腹の中にいる時からの付き合い。

周りの人を幸せにできる人になりたいと言うリコ。

彼氏がまだ出来なくて聞き役専門の耳ダンボガールズです!笑

塾とサービスエリアで掛け持ちバイトしながらダンスも学業も頑張ってます!!

コンビニのまんシリーズを食べ尽くす事に、この冬は命かけてます!笑



2023年♪

ピカピカシリーズ☆

年内ギリギリにアップ出来ました。


この子達は高校生活3年間がコロナ禍でした。

我慢した事がいっぱいあったと思います。


けど、その分これからイッハイ楽しい事が待ってるよ!!


大学生活を思い切り満喫して、思い描く将来に突き進んでいくんだよ!!


あなた達の未来は自分の手で作っていくんだよ!!


輝く未来に向かって邁進するんのだっ!!



大人になっていく皆んなの姿を、ずっと見守らせてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





延期からのクリスマス&大忘年会の巻♪♪



皆さま♪
素敵なクリスマスを過ごされましたか?


12月17日(日)
岸和田そよら芝生広場にてシークレットイベントが開催予定でした。

テレビ岸和田・そよら岸和田・岸和田グランドホールの三社合同企画によるイベントでネクストワンのダンスショーも開催予定だったのです。

っが!!

今季最高の寒波が押し寄せ天候不良により開催が延期となりました。

朝9時に現場で関係者の皆様と協議した結果、みんなの体調を一番に考えて延期となりました。
雪も降ってきて芝生も湿ってる状態で。。
関係者の方と芝生広場で寒さで震えました。

本当に残念だったけど、また春に開催決定となったので春を楽しみに待ってようね!

イベントは延期になっちゃったけど、その後に予定してたstudio NEXTONEクリスマス&大忘年会はグランドホール様のご厚意により、予定通り開催となりました!!!

ネクストワンメンバーにパパママ兄弟、そして、バァバちゃまも一緒に楽しみました!!

もう最高だったね♪♪♪


美味しいお料理がいっぱい出てきて、お腹パンパンになるくらい食べて飲んで。。

みんな大喜びでした!!


イベントで披露することになってた、モブダンスにダーズンローズセレモニーもやっちゃいました♪

芸に白熱したチーム対抗ゲームに罰ゲーム。。

もう笑い転げて楽しすぎた!!!

コラージュした写真と動画アップします。

制限の関係で短くなってます。

まずは動画から。。

フラッシュモブダンス♪

延期になっちゃったから、また違うネタ作りしなきゃです。



マイの愛娘アオイ♪

芸デビューを見事に飾りました!!

将来オオモノになること間違いなしです!!



ケイさん♪

大好きやでぇー!!!!


今回MC担当の昭和ダンサーズ♪
ヒトミ・ユミコ・マイ・ミキの華麗なウェルカムダンスが著作権の関係でアップできなかった!涙
4人は、良かったって思ってると思われる!笑
さすが昭和ダンサーズええ味でとりました!!

それと、ミルクボーイの女子版、牛乳ガールズ♪

3人娘ミカコ・りこ・サクラのネタはもうたまらんくらい面白すぎておなか捩れたよ!笑

動画がなくて残念。。

上手に私をディスってくれました!笑笑


ここから、写真ドドーーンとアップ↑↑
被ってたり写ってない子はごめんね。。












牛乳ガールズとダーズンローズセレモニーのタックンとミカコの偽カップル♡

と昭和ダンサーズ♪


罰ゲームのストッキング被り!笑

すみれパパ大活躍!!

けど、お顔にお肉がゼロで男前のままでした♪


この中に三世家族がいます。

三代に渡って私の生徒さんになってくれてホントにありがとう♪










2023年を締めくくる大パーティ♪☆♪

コロナの関係でこんな大きな宴は33周年の打ち上げ以来。。

パパママもメチャ喜んでくださって、皆んなの楽しそうな笑顔見て、私は久しぶりにナミダが溢れました。。

今年は、悲しい事も嬉しい事もてんこ盛りで本当に忙しくて余裕がなかったからか、涙を流すことを忘れてしまってたから、よけいに嬉しかった!!

2023年を締めくくるに相応しい大宴会となりました!!


皆んな♪♪
本当にありがとう。。。。


やっぱりネクストワン最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ダンスサミット♪2023年☆


もう1ヶ月も前になりました。

ようやっと時差投稿いたします。

11月5日(日)
泉大津ダンスサミット。

4年ぶりになんの規制もなく開催されました!!

スタートからたくさんのお客様に拍手を頂いてネクストワンメンバー楽しく踊ることができました!!

私はMCをしてたので写真撮ることできずママたちから送ってもらいました。

この日のMCは、フラフラしててダメダメでした。
順番も間違ってしまってごめんね。。

そんな私のミスも動ずる事なく、笑顔で元気いっぱい踊ってくれてありがとう♪♪

やっと写真をコラージュしたので見てやってください♪♪














ここからスナップショット☆


ユウセイ一家ともパチリ♪








レイナのママが写真撮りながら、ヒョッコリハンが映ってるって!笑 

パパも一緒にパチリ♪







皆んなお疲れ様でした。
ダンスサミットの関係者の皆様ありがとうございました。
皆んなの笑顔と元気が伝わり良きイベントになりました♪♪


泉大津のビッグイベント終了後に、またまたでっかいイベントの依頼が!!
12月17日(日)
13:00〜シークレットイベント

皆さま、東岸和田のそよら芝生広場にお越しくださいませ。


ううぅーーー!!!!
頑張らねばだけど、あまりに準備期間がなくて焦っております。

その上、両目の手術が控えていると言うタイトな師走間違いなし!!


2023は最後の最後までマッハゴーゴーになりそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶