きゃあぁぁ―――ッ!!

(ж>▽<)yドキドキ HA~RRYぃぃ~~!!!




というワケで始まりました、


HARRY new いやぁ~ん 2013音譜




皆サマ、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)ノ




えと、アタシ的には相変わらずなんだけれども

このネット社会からは「ひきもこり」してまして、えぇ。


あ、「ひきこもり」って言わないのっ

なんかヤじゃんねぇ(´・ω・`)



「ひきもこり」してた理由…



そりはね…










眠たかったからっ(`∀´)ヒャヒャ!!







…あ、イヤ

「ひきもこり」してた理由、イロエロあるけど


「沈黙の答え」(←テヘ音譜)とでも言いますか、



キッカケはー

9月に熊谷のHARRYソロLIVEに行ったのよ。

行ったんだけど、まるで不完全燃焼っつーか、

それはHARRYがどーとかって問題ではなくてね、

たまたまアタシのにゃにゃめ左後ろにいたニーサンが

えれー勢いで「ハリーッハリーッハリーッ!!」

オマケにどの曲でも、いかなる時もw

手拍子!!!

さらにさらに大音量のHARRYのギターさえ掻き消されるほどの

ニーサン大声量のうたッ!!!



…コレ耳元でやられてみた

げぇ~~~~でしょ…



HARRYはなんか「しょーがねえなぁ…(苦笑)」

みたいなカンジだったけど、

アタシにしてみればさ、ね。


何度も「キッ(ウルセーヨ!!)」ヾ(▼ヘ▼;)って

後ろを振り返ったりしてみたけど、

ニーサンおかまいなしなんだもん。


とうとう「Home Work」まで聴いて

アタシが一番後ろまで下がりましたょ…イイケドサ…



そんなこんなだった熊谷の翌日は横浜でしたが

コレはアタシ、行けなかったの。



だがしかしッ

この横浜がスッゴクよかったらしく

アタシは地団駄踏んでイジケました(* ̄m ̄)プ



立ち直るまでけっこうな時間を費やしました。


だって、あの熊谷がアタシにとって2012最後のHARRYだったんかって思ったらさ


「よよよよよ…メソメソ(ノω・。)」


て、なるじゃん!!

そんでPCも一切触ろーともせず、ひきもこったワケでんな。

そしたらもう生活の中でブログを書くってタイミングがドコにもなくなっちまって

ポチポチ書いておきたい事なんかも書けなかったわー




けどさ、

思いがけず年末にあった限定LIVE@吉祥寺!!!

コレは非ッ常ぉ――にっ!!!

ヨカッタのよぅ~~~~(///∇//)ポドキドキ

HARRYたらぁ~~ん(///∇//)ポドキドキ



この限定LIVEについては後々…(書くかどーかワカンネケド)





つーコトでねっ

巳年って「再生、復活」の年とかってどっかで聞きましたし、

2013、何かが起こりそうな気もするし( ̄∇ ̄*)ニヒ

またつらつらと世迷言を…(よまいごとってゆーな)

よろしければ暇つぶしに遊びにきてNE★




留守中、ペタ足あと頂いたりメッセージなどなど

ありがとうゴジャリマシタねこへび音譜







復活!!!

不滅!!!


THE STREET SLIDERSとかげ「チャンドラー」