こんにちは太陽

本日のブログ担当みつみですラブ&ピース

 

今日は私の大好きなキャラクター

ココちゃん

の魅力をご紹介したいと思いますハート

 

なんといってもカラフルで楽しいココちゃんとその仲間たちの日常は

見ているだけでハッピーになれる幸せいっぱいな世界観なんですハート

y’sAlways with youy’s

というコンセプトワードで、いつも私たちのそばにいてくれる可愛い女の子なのですハート。

 

ハート私が愛用しているココちゃんの手帳ハート

 

カラフルだけど優しい色使いが大好きで、いつも癒されています月

 

海外のイラストの様な雰囲気ですが、実はイラストレーターは

サカモト リョウ

という日本人の方なのですビックリ星

日本にこんなイラストのタッチで、こんな色使いの人がいるんだと知った時

私の中ではかなりの衝撃と共にとっても嬉しい気持ちになりました嬉しい

 

このイラストなんかちょっと日本人ぽいですよね・・・にやり

(海外でもこれやる人いるのかなぁ・・・?おまめ

 

そして、もう一つの魅力は、英語で書かれた言葉たちですハート

♪こんな風にワクワクするような素敵な言葉が沢山あります♪

 

ココちゃんという好奇心旺盛で純粋な女の子の言葉だからこそ

余計にシンプルに心に響きます♪

単純に子どもらしくて可愛いと思う言葉から心に響く深い言葉まで

是非色々探してみてくださいハート

 

自分の好きなものを只々おすすめするだけのブログですが、

色んな事を一緒に共感してくれる人が増えたら嬉しいので

これからも沢山好きなものをご紹介していきたいと思いますピース

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたぺこりハート

以上

本日のブログはみつみがお送りしましたラブ&ピース






☆サージレンタル専門サイト開設しました☆
 詳しくはこちらをご覧ください↓
 http://www.d-surge.jp/rental/