こんにちは昼

先日の雪がやっとなくなりかけてきたところで、今夜また雪が降るようですね雪だるま

個人的には雪が降るとちょっと嬉しかったりもするのですが、明日の交通機関や道路の状況など心配なことがたくさんですmf*

がしかし、サージは雪にも負けず本日も元気いっぱい営業していきたいと思っております筋肉キラキラ

 

 

さて、Try-Fullまで残り2ヶ月を切ってしまいましたcrml

各ナンバーのリハーサルも着々と始まりつつあります*星*

出演者の皆さん頑張っていきましょう♪

 

チケットの配布が本日2/1よりスタートしましたサタデーナイトフィーバーキラキラ

チケットノルマのお支払いも本日より随時受け付けております!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お支払い期間

2月1日(木)~3月11日(日)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

川崎校・高津校各フロントにてお支払いお願い致しますぺこり

ご不明点などございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください電球

 

 

以上スタッフ みつみでしたラブ&ピース