こんばんはミスター

連休も本日で最終日ですね!

大学生の皆さんもそろそろ夏休みが終わり学校が始まったころではないでしょうかshokopon

夏休みという言葉が出たので私事ですが、、、

先日ハワイに行ってきましたハイビスカス2

人生初のハワイに、これまた人生初のクラゲに刺されましたくらげ

しかも両足刺されるというある意味貴重な体験をしてきました...。

そんな本日の担当はスタッフ優里ですsei

 

 

さて、余談を長々としてしまいましたが

久しぶりに本日のスタジオの様子をお伝えしたいと思いますうれしい^^ハート

 

ここのところあいにくの雨が続いていますが

しかし本日もスタジオは笑顔でいっぱいでしたくま ☆びっくりマーク

 

Kentaro先生のレッスン終わり

女子トークで大盛り上がりの可愛い女の子たちともだち。\★/

いつもこの笑顔に癒されていますayaハート♡

本当にいつも楽しそうな笑い声が聞こえてきますには★笑星

 

 

 

そして!!

Just Do It2016記念写真販売の

締め切りが近づいています!!9

9月28日(水)締め切りとなっていますので

まだお申込みされていない方はお早めにお申し込みください。

今年の発表会の記念に是非購入してみては...ニヒッはてな

 

今月も残り2週間を切りましたが

まだまだ沢山踊っていい汗かきましょうminion/carl!ハート☆

 

 

スタッフ ゆりでしたスマイル