こんばんはスヌーピー\★/
本日のブログ担当はスタッフゆりですnikochan*


5月も残すところ約1週間となりましたsei
ここ数日すっかり暑くなって夏が近づいてきましたねSAYUサン2
JDIのリハも少しずつ始まりいよいよかという感じがしてきましたねseisunflower*


さて、毎週土曜日開講の特殊クラスS.K.T.Aレッスンにて
先週可愛い双子コーデを見つけました見るハート

ゆは・ゆいなコンビ


いつも仲良しな2人sao☆
全身お揃いでとってもかわいかったですaya愛





そして、
本日、23時よりCLUB CITTA’にて
ダンスイベント THE ABSOLUTE が行われますseisei

サージの先生方も何名か出演されます
普段は優しくレッスンしてくださる先生方が
ステージで踊ってる姿はなかなか見る機会がないのではニコニコはてな

せっかく金曜日お仕事終わりにぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうかハート

出演される先生方頑張ってくださいアンパンマンきらきら



JDIに向けて無理せずみなさん頑張っていきましょう~~にこゴー

本日の担当はゆりでしたnikochan*おんぷ