こんばんは★スタッフのさきですどなるど

昨日、TAM先生クラス(高津校:月曜/19:30~ )を
受けている会員さんの中にお誕生日の方がいたので、
レッスン後、みんなでお祝いしましたキャッ☆

可愛いプチケーキでお祝いクラッカー



みんなで記念撮影もブリオシュに挑戦☆




写真は撮れなかったのですが、
この後、会員さん同士でプレゼントを渡したり、
TAM先生からプレゼントがあったりと
みんなでワイワイしていましたにっこり

TAM先生クラスは、いつも賑やかで笑顔の絶えないクラスsei♥。
みんなの仲の良さが伝わってきますはーと


そんな仲良しTAM先生クラスは
毎週月曜 19:30~20:50(サージ高津校)となっております!

会員の方も、サージに来たことない方も
ぜひ一度足を運んでみてくださいキャハハ
きっと自然と笑顔になれると思いますおんぷ



最後にオフショットを一枚風船

お母さんの着替えを待つ間にケーキを狙う娘ワラ



以上、さきでしたどなるど