皆様こんばんにゃ。

久しぶりな更新になってしまいました。。。。(^▽^;)

えへへへ←笑ってごまかしてる




フライヤー

さて!!

今日はラゾーナ川崎にて

「in-sence」 vol.5 key

を見て来ました~~キャー

この作品のほとんどの出演者の方々はサージのイントラの皆さん

だったので、会員さんも見に行った人も多いんじゃないかな??

実際今日何人か見かけたしねきゃぁ~


いんや~この作品超良かったーーーー!!

ほんのり切ない場面もありーの、笑える場面もありーの、

迫力で感動もありーの。

とつぎーの。



JAZZとHIPHOPとアクロのコラボってどうなることやら?

って思ってたんだけど、

マジど迫力だよ!!!!!!!!!!

かっけぇーすげ~

こんな素敵なイントラの先生を持ってるサージは

ホンっトに幸せですねラブラブ

mineco先生、KEIGO先生、CHIYO先生、TAM先生、

UKAI先生、NORI先生、デザワ先生

お疲れさまでしたっグッド!


そーいえば会場の入り口に我らが社長、京極尚也氏から

でっかい花が飾られてた。

社長、やるじゃん!! 笑

 

んじゃそんなわけで

みんな、ばいっきゅう('-^*)/