きのうはバレンタインDAYドキドキドキドキ


やっぱダンサーってモテるんでしょうか??

チョコいっぱいもらうんでしょうか??

SURGEの先生たちのバレンタイン情報,気になりませんか
!?







そこで!!!

教えちゃいます(/ω\)ラブラブ

ある先生のバレンタインDAY情報チョコレート





どなただと思いますか??












そう!!皆さんご存知SURGEのお社長さんことにこGOOD









NAO
先生です○顔○顔


えっ?別にNAO先生の事なんて興味ない?? う~ん。。。苦笑溜め息 確かにいいやぁ笑




あ、そんなこと言わずに聞いてやってくださいヾ( ´ー`) せっかくなんで♪




ではでは!!


NAO先生の今年の収穫は・・・??










ダダダダダダダダッ!!  ジャンッきらきら



       


                 約20くらい



え~ムムムこんなもんなの~??

ダンサーならもっともらえるんじゃないのぉ??

やっぱもう若くないからモテないんだね~
やぁ笑



でも本当のところ、正確な個数知りまてん苦笑・・・・


ごめんなさいにへあたしの見た限りの予想です笑


チョコをあげてた子達はみんなかわゆいハート②KIDSクラスの子達でしたありがちなキラキラありがちなキラキラ


NAO先生キラキラよかったですねすまいるすまいる