笑顔バンザーイ! | Dance Studio Warp 岡山 

Dance Studio Warp 岡山 

☆岡山☆ダンス☆スタジオ☆ワープ☆ブログ☆
2011年10月1日スタジオOPEN

.

わぁああい💫😃🎉.

4/28 アリオイベント😃.

ありがとうございました👏🏼💫.

沢山の方にみていただきたくさんの応援団😁沢山の写真をありがとうございました🥳💕.

.

いつも引率のインストラクターはそれぞれの役割で、早替え/舞台裏/進行/カメラマン...と動いてくれていて💕 今日は さゆりカメラマンから200枚以上もの写真が届き💕アップしきれないのでひとりの楽しみで見させてもらいまぁす😁👌.

.

今日初めてイベントに出演したメンバー数人👏🏼😃.

緊張と共に堂々とやってくれました👏🏼😊.

ベテランチームもいつものレッスンで話す「魔法」の成果が出て さらに磨きがかかってたように感じた😃👏🏼.

Warpらしいワクワクなステージをありがとうございました🎉😃👏🏼💕.

今回もしっかり自分を褒めて、次のビジョンも明確に描いて、5/12に備えてください😃👍💕.

.

ありがとうございました💫 ★Warp★

#イベント出演#ダンススタジオワープ#笑顔満開#引き寄せ#可愛くカッコよく美しく#ココにしかないもの#随時募集中#ありがとう#平成ラスト出演