ダンススタジオワープNEWクラスお知らせ! | Dance Studio Warp 岡山 

Dance Studio Warp 岡山 

☆岡山☆ダンス☆スタジオ☆ワープ☆ブログ☆
2011年10月1日スタジオOPEN

Warp  NEWクラスビックリマーク

★ 火曜日 11:00〜12:00 (60分)
はじめてのダンス  [YUMI]
(1レッスン制 :1500円)

(体を動かしたいな〜,  ちょっとダンスしてみたいな〜,
この年からできるかな〜,  体かたいんだよね〜,
.........みたいな事を よく聞きますウシシ)

大丈夫ですアップ   あれこれ考えても進まないので、とりあえず体験してみてくださいウインク

まったくの初心者さん大歓迎です!!
気楽に ただただ楽しい時間を感じていただきたいクラスを 新しく創ります音譜ドキドキ音譜

是非お友達とでも、1人ででも、安心して きてみてくださいドキドキ


このクラスも
★水曜日 Babyキッズ  13:00〜14:00
と同様、    3人 集まり次第 体験からスタートしますアップ


最初の扉を勇気だして 開けてみてくださいドキドキ

お待ちしていますニコニコ