本日2回目ウインク
Tomoyoですチュー


それではパーティー会場🎉


有限会社 セットアップの渡邉さんに作って頂いたパーティーの看板おねがい
実は、スタジオのロゴのデザインやスタジオの窓に貼ってあるシール(サイン?)も渡邉さんにお願いした物照れ
この看板もオシャレでお気に入りですラブ
{1B008EF6-5BB0-4923-97B6-D035E3471B79}


会場前の待合室
受付を通るとこの待合室があり、この奥にフロアーがあります照れ
談笑されたり、デモ前に練習したり
皆様に楽しく使って頂きました爆笑
{E595322F-6635-46B0-8648-7B715A86D63D}


パーティーが始まる前の会場
会場にお越し頂いた方々から
『可愛いラブ
『お洒落な雰囲気ラブラブ
など、嬉しいコメントを沢山頂きました
私もこの会場を下見に行った時、この雰囲気にやられ、この会場に即決しました
やっぱりココにして良かったラブ
{9CD25A67-F589-493E-8FC9-552314C77EE3}


会場にお客様が入ると照れ
一気に賑やかになりました爆笑
良い雰囲気
{D70BF76B-EA9C-451E-97E2-02E914396362}



またまたつづく