9月の休講・代行のお知らせ | Mさんのつぶやき

Mさんのつぶやき

ダンススタジオ主催者・ダンス講師・ダンサーの、日常のつぶやきや、スタジオの様子をお伝えします。

なんか、台風が来てますね。。。雷雷雷  
皆さんいかがお過ごしですか?ウインク

先日の【Cuugalダンスイベント】は、誰もケガすることなく、無事に終えることができました。ニコニコ
観に来てくださったみなさん!関係者の方々!ありがとうございました。立ち上がる立ち上がる立ち上がる

台風シーズンになりますので、急遽、休講になってしまうこともありますので、情報チェックお願いします。お願い


今月のスケジュールコチラ 下差し


休講
17日 ジャズ中級クラス
28日 すべてのクラス
※16日は祝日ですが、ジャズ初級クラスは行います。

★各文化教室は下記の通りになります。
知立カルチャー・・・2日、9日、16日、23日、30日
弥富社教センター・・・3日、10日
蟹江カルチャー・・・3日、17日
高蔵寺中日文化センター・・・4日、11日、18日、25日


尚、予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。