2月の休講・代行のお知らせ | Mさんのつぶやき

Mさんのつぶやき

ダンススタジオ主催者・ダンス講師・ダンサーの、日常のつぶやきや、スタジオの様子をお伝えします。

体調を崩している方が多いですが、皆さんは大丈夫ですか?
私は最近、のどの不調に悩まされております。。。笑い泣き笑い泣き

花粉も飛散しだしたようなので、皆さんも気をつけてくださいね。おねがいおねがいおねがい

また、昨年末の公演【RESTART】を、アーカイブでご視聴いただきました方々、ありがとうございました。ラブラブ

いかがでしたか?ラブラブラブラブラブラブ
これからの皆さんに楽しんでいただける作品を作ってまいりたいと思います。
応援、よろしくお願いいたします。<m(__)m>お願いお願い

 

今月のスケジュールコチラ ☟

休講
17日 すべてのクラス
23日 すべてのクラス
29日 すべてのクラス
※12日は祝日ですが、ジャズ初級クラスは行います。

★各文化教室は下記の通りになります。

知立カルチャー・・・5日、12日、19日、26日
弥富社教センター・・・6日、20日、27日
蟹江カルチャー・・・6日、20日
高蔵寺中日文化センター・・・7日、14日、21日、28日


尚、予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。