そして、誕生日当日にレッスンがあるという事でみんなでお祝いしましたヾ(@°▽°@)ノ
イエーーイ♪♪

たつや先生っぽくないめっちゃカワイイくまさんのケーキで御祝い♡
かわいいーー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
かわいさだけでコレにしたんやけど、バレンタインとか過去のお誕生日とか
事あるごとに聞いていたはずの"TATSUYA先生のチョコ嫌い"。。
本人の事完全に無視したお誕生日ケーキでしたが
これはおいしい!と、嫌いなはずのチョコケーキをたくさん食べてくれました(ノω・、)!
優しさありがとうございます!
TATSUYA先生、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
いつもありがとうございます!
20代ラスト楽しんで下さい!!
Dance Studio Fine
HP http://www.fine-studio.net
TEL 06-6773-9633






