Dance Studio Fine

Dance Studio Fine

Dance Studio Fineでのレッスン風景、スタッフの日常等を皆様にお伝えします!!

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、TATSUYA先生のお誕生日でした(^ ^)!

そして、誕生日当日にレッスンがあるという事でみんなでお祝いしましたヾ(@°▽°@)ノ
イエーーイ♪♪



たつや先生っぽくないめっちゃカワイイくまさんのケーキで御祝い♡

かわいいーー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

かわいさだけでコレにしたんやけど、バレンタインとか過去のお誕生日とか
事あるごとに聞いていたはずの"TATSUYA先生のチョコ嫌い"。。

本人の事完全に無視したお誕生日ケーキでしたが
これはおいしい!と、嫌いなはずのチョコケーキをたくさん食べてくれました(ノω・、)!
優しさありがとうございます!



TATSUYA先生、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
いつもありがとうございます!
20代ラスト楽しんで下さい!!




Dance Studio Fine
HP  http://www.fine-studio.net
TEL  06-6773-9633

昨日は、去年からレッスンさせて頂いてる
兵庫県養父市のレッスン日でした(σ・∀・)σ

雨の中、昨日もたくさんの生徒が集まってくれましたー♪

リトルキッズクラスしか写真撮れなかったー(。・ε・。)



リトルキッズ12人は、超パワフルです!!
私は毎回、目が回りそうです(・・;)笑

でも、みーんな可愛すぎて毎回会うのが楽しみです♡

リトルキッズと同じ時間に、小学生低学年クラスのレッスンも行っていて
この後、小学生高学年~中学生クラスと高校生以上の一般クラスのレッスンを行って
大阪まで帰って来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

発表会まで、あと4回しかレッスンないけどみんな頑張ろうねー!!



去年のやけど、小学生低学年クラスの写真があった☆



次のレッスンも楽しみ~♪

Studio Fine のムードメーカー!
みんな大好きな、さらさが展示会を開催しましたー(*^ー^)ノ

おめでたい!!って事で、最終日になってしまたけど
遊びに行ってきました♪



一人でこんなにも頑張って凄いネ!
高校生から、さらさの事は見てるけど
上がったり下がったり忙しい性格やけど
今のさらさは、凄くキラキラしてるネ!!



これからもやりたい事、やらないといけない事
たくさんあって大変だろうけど頑張れー!!

応援してるよ~(*゜▽゜ノノ゛☆