木曜のスタートは、
ぶっち先生の声が響き渡ります📣



そう!

元気いっぱいすぎる爆笑

BOYSクラス💚🖤



おーーー!

順調順調と思っていても…。



すぐにずこーーー

なぜか自ら転びにいくというびっくりびっくりびっくり



そして、

先生が示してくれたステージの1番前から

はみだしてしまいますガーン



ちょいと一息💦

しずかになったのも束の間!!



怪しいアクションが

飛び交います爆笑



とうとう全員

ステージから落ちてしまいましたあせるあせるあせる



そして、終わりは

自衛隊ばりの挨拶笑



BOYSさんたちいつも元気をありがと飛び出すハート


こちらのBOYSさんも仲良しラブラブ

SHINクラス、レッスン終わってからもわちゃわちゃと絡み合ってました爆笑



とおもったらかわいこちゃんの登場🐶



こちらもみんなのアイドルかわいこちゃんラブ



CREW Tシャツがワンピースにドキドキドキドキドキドキ

いつも満点笑顔のANGELさん飛び出すハート

どうか、蚊にさされませんように〜🙏



いいね👍

頂けると嬉しいです❣️