春はお別れの季節🌸
うーーーんさみしい😢

CHEER CREWS EVENT TEAM
中学3年生の送る会を開催しましたおねがい


まずはCREW近くのレストランアルタさんにて会食🍽️ 



ボリューム満点のご飯にお腹いっぱい🈵



歩いてCREWに戻り、

ここからは中学2年生が盛り上げます🔥



素晴らしい計画力と進行力🎤で

みんなを楽しませてくれました👏



3年生との残りの少しの時間を

楽しみますラブ









最後はプレゼントタイム🎁





えっ!

しっかり誰かわかる似顔絵びっくり

うますぎ!!




3年生は、大会にでたいとチームを発足させてくれたメンバーです✨


みんながいなければ、CREWSのチアも今の形ではなかったかもしれません。


ひとりひとりの良さがお互いに刺激となり力となり成長をみせてくれました!!


みんなのおかげで、

泣いたり笑ったり…。


しあわせな時間を過ごさせてもらいました。


心からありがとうドキドキドキドキドキドキ



いつのまにか背を越され、

大きくなってもかわいいみんな。

娘の成長が嬉しい反面、やっぱりさみしいそんなおセンチな気持ちですラブラブ


さぁ、ラストステージのハピリンキッズダンスフェス🖤💛


みんならしく輝いて下さい✨

そして、チアで磨いたスピリットと自分らしさを忘れずにこれからの道のりを楽しんでね📣

応援しています!!



いいね👍

頂けると嬉しいです❣️