今年のレッスンも残すところあと数日おねがい
1年みなさん本当にありがとうございました!

スタジオはすっかりクリスマスムード🎄🎅🪅

とってもかわいいサンタさんがいっぱいです。


まずは火曜日KIDS FIRSTさん💚❤️


サンタさんだけではありませんでしたビックリマーク

かわいいトナカイさんもいますねトナカイ



ガールズサンタさん、

ばっちり決まってます口紅



ぶちくら木曜KIDSクラスも

たくさんのサンタさんサンタ



サンタさんになってても

ばっちりしっかりストレッチラブラブ



力いっぱいダンスすると

とんでいっちゃうカチューシャや帽子たちあせる



ぶっち先生、クリスマスの挨拶も、年始の挨拶もばっちり動画に収めてましたグッド!ウインク



クリスマスムードはぶちくらだけではありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

おとなりSHIN POPビギナーもかわいいサンタさんだらけラブ





あ!こちらにもサンタさんサンタ

それぞれのコスチュームでかわいく盛り上げてくれましたスターみんなありがとう飛び出すハート


ラストはこども園さんのHIPHOPクラスラブラブ

今年スタートしたばかりのNEW CLASSですが、園のおともだちなのもあってとってもわきあいあい笑 笑顔が光ってます✨



たくさんも雪も降ってきて、

お父さんお母さんは大変な日々ですが、

みなさん素敵なクリスマスを

お過ごしくださいクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタキラキラ



いいね👍

頂けると嬉しいです❣️