今日はスタジオを飛び出して〜

ここはどこかというと!





はい!田原町駅に隣接する

田原町ミューズ音譜



なんとなんとDJブースまである、

使い勝手の良い施設👏



公共交通機関を使う目的の施設なので、駐車場がなくみなさんにはご迷惑おかけしましたが、いつもと違う雰囲気もよかったですねグッド!ウインク



そして新たなチャレンジさんもきてくれて、

嬉しい限りおねがい



終始踊りっぱなしですが、バトルは云々言って上手くなるものではありません。



常に自分と向き合い、

音楽と向き合い、

相手にも向き合い、

高めあい成長していくものですグラサン



今回、初参加のDJ Naoto🎧

DJ Dangerousもサポートありがとう!


素敵な音をありがとうございましたグッド!ウインク



使い勝手がよかった〜

雰囲気がよかった〜

となかなか高評価な田原町ミューズでした!




スタジオ飛び出すといえば、こちら💁‍♀️

ダウンダウンダウン


ダンススタジオPROPSオーナーNECCHIさんによるダンスイベント爆弾


こんなキャスト👬もいちゃうので〜

是非みなさん遊びに来て下さい🩷




いいね👍

頂けるとうれしいです❣️