天気も味方してくれた11月とは思えない晴天の中開催されたコーヒーフェス☕️

ぶちくらのみなさんご出演ありがとうございました晴れ


まずは1チームずつ練習です


練習の合間をぬって、パシャリ📷



Jrクラスのお姉様の中に、

急遽入ることになったBUCCHI先生ラブ



いつもながら、

ゆる〜い円陣で気合いを入れますグラサン爆弾



さぁ、ステージいよいよ3分前音譜



まずはこの日このステージを準備してくださった雄島のダンスチームがオープニングを飾りますクラッカークラッカークラッカー お誘いありがとうございました!




三国miniさんブルーハート

立ってるだけでもおしゃれでかっこいいのですが、踊るとずきゅーーーん恋の矢

小さな体を思いっきり大きく動かしてがんばりますメラメラメラメラメラメラ



miniさん、ぶちくらcrewのお姉さん達が見守る中、Kidsのみんなが踊ります🖤





インタビュー🎤恥ずかしがりながらもがんばって答えました。



きゃーーーラブ

BUCCHI先生の登場ですスター

先生に負けじとかっこいいお姉様達にも

会場のみなさん釘付け飛び出すハート


ラストはぶちくらcrewのみんながばっちり決めてくれました爆弾爆弾爆弾



憧れのダンサーを見つめるちびっこダンサー達の目が真剣目

こんな風に直接会えて、踊りを目の当たりにできて、刺激をもらえるのはイベントの醍醐味ですねチョキウインク


インタビューも💯

さすがですキューン


ラストはみんな大好き流行りのダンスでエンディングスタースタースター





ご参加頂きましたたくさんのダンサーならびにご準備していただきましたご家族の皆さん、本当にありがとうございましたびっくりマーク


コーヒーフェスでのイベントでしたが、暑すぎてアイスコーヒーしか飲めなかった💦



いいね👍

頂けると嬉しいです❣️