土曜日、チアダンスイベントチームは
卒業生を送る会が開催されました🌸


まずは、ゆっくりケーキタイムカップケーキ


3年生4人とのほっこりタイムですチョコカップケーキ



その後スタートしたのは、

2年生が企画したレクレーションタイムグラサン

わくわくDASH!DASH!DASH!

どきどきドキドキドキドキドキドキ



ばっちりな司会進行で進めてくれました👏



まずは、ゲーム!?

袋の中に書かれている

だれと、

だれが、

どんな風に

何をするというゲームです。


これがまたおもしろいビックリマークビックリマークビックリマーク



先生達も巻き込んで、

あはは、あははとお腹が痛いくらい

笑わせてもらいました爆笑



そして次にチャレンジしたのは、

卒業生の似顔絵づくりスター



チームに分かれて、目の前の卒業生の似顔絵を左手で書いていきます。1人10秒ずつで進むからあせるあせるあせる



一部怪しい似顔絵もありますがチュー

こんなにかわいくはてなマークしあげてくれました飛び出すハート








最後はプレゼントタイムプレゼント





辛いことも、大変なことも

一緒に経験し乗り越えて来た

仲間との別れは…とってもさみしいです。


たくさん、たくさん、力をくれた3年生だからこそ込み上げてくる感情が爆発します爆弾



それぞれの個性が光りながらも、

しっかり絆をもった3年生4人。


たくさんの愛をありがとうビックリマーク


今年果たせなかったみんなの夢は、

この日とっても頼もしく頑張ってくれた

後輩達がきっと成し遂げますビックリマークビックリマークビックリマーク


信じる心

あきらめない心

仲間をたいせつにする心



CHEER CREWSの信念を忘れずに

みんならしく突き進んで下さい音譜



いいね👍

頂けると嬉しいです❣️