水曜日、
Bスタで頑張って練習しているのはびっくりマーク
MICO WAACKビギナークラスのみなさん飛び出すハート



ビギナーといっても、

ぐんぐん成長中のみんなです👏



WAACK特有のむちを振るような手の振り、

しなやかながらもキレのある体の動きスター


みんなの動きにはっとさせられますビックリマーク



なんと!

小学生に混じり年長さんも

頑張っているのですドキドキ

すごい!すごい!!



絶賛発表会の練習中のみなさんなのでしたラブラブ



クラスの入替があり、

SOUL WAACKのお姉様たちラブ

ん?何やら撮影タイムです📸



じゃじゃじゃーーーん🥉



やりました!

MAGICさん& MICO先生

First Stageのファイナルにて

見事3位入賞👏👏👏



MICO先生とっても嬉しそうと思ったら…👇





お2人からFirstStageロンTの

プレゼント🎁


入賞だけでも嬉しいお土産なのに、

こんなお土産までもらってとっても

幸せ笑顔のMICO先生でしたドキドキドキドキドキドキ


そして嬉しいのはU-12では、

SASARA先生率いる Laughterさんも

なんと、なんと3位🥉入賞👏👏👏


東京での戦いびっくりマーク

きっとハイレベルだったに違いありません

そんな中結果を残す2チーム、

心からおめでとうございます🎉🎉🎉




発表会ではこの2チームの出演もありますので、みなさん是非お楽しみにウインクチョキ



いいね👍

頂けると嬉しいです❣️