月曜日は!えきなかミニライブPC

本番15秒前でも
ダンス練習に余念がないのは〜
なんと!FBCの山崎アナウンサー🎤



WAACKの動きをひたすらくりかえし

確認していました👏


10/24 オンエアーに挑んだ高校生のペア

「soul develop」の2人乙女のトキメキ


SHIN POPクラスに通う臣君と相方YUKIちゃんが自分達で作った作品を披露してくれましたビックリマーク



いやいや〜

ため息しかでません😮‍💨

かっこいいんですビックリマーク







高校は違う2人ですが、

小さな頃から福井のダンサーとして

同じコンテストやバトルの対戦相手だったりと

長い付き合いの2人です。


どちらかと言うと兄弟のような

感じですと言ってましたラブラブ



そんな2人の夢は、

グローバル🌍✨





今まで自身の培ってきたダンスを

海外という大海原で思いっきり披露し、

スキルアップしてほしいラブラブです!


海外に行くまでに福井のちびっ子達の憧れとしてまだまだ活躍してほしい〜音譜

ひとりでも多くの人に2人のダンスを見てほしい〜音譜

是非是非2人の活動チェックして下さいねドキドキ



いいね👍

頂けると嬉しいです❣️