とうとう1週間をきりました…
日本チアダンス 協会
関西予選大会クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

CHEER CREWS EVENT TEAMは

10月15日大会にチャレンジしますグー爆笑メラメラ


その演技披露会を開催しました。

お越し頂いたみなさんありがとうございます!


エントランスにはびっくりびっくりびっくり



お母様方の愛の結晶❄️

大きな大きながんばれがこもりこもった

ステキな応援グッズウインク🚩


ありがとうございます!



会場に皆さんをお招きし、

まずは自己紹介🎤

一人一人想いを伝えます✨







今年のテーマは…見てわるかな〜🕺🌙













はいビックリマーク

MJ(マイケル)スペシャルーーーグラサン


きっと会場全ての人の心をがっつり

掴みますよビックリマークビックリマークビックリマーク


演技も終わり先輩から嬉しい差し入れドキドキ

来てくれてありがとう!

声をかけてくれてありがとう!

差し入れありがとう!


顔見ただけでお守りをもらったみたいな

感覚ですドキドキドキドキドキドキ




そしていつもそっと

寄り添ってくれるBUCCHI先生ーーーラブ


忙しいのに、大きな応援ありがとうございます!



たくさんの方に支えていただき、

チーム活動ができています。


今年はリアルに会場で体験ができます。


コロナでたくさんの制限があったからこそ、

わかった事もいっぱいありますビックリマーク


あたりまえではない環境に

心からありがとうございます😭💕




みんな!

CREWSらしく、まっすぐに仲間を思い、

大切な一瞬をおもいっきり楽しんで下さいメラメラ


私達コーチ陣もみんなのそばで

経験出来ることがとっても嬉しいですビックリマーク


信じる心!

あきらめない心!

仲間を大切にする心!

今こそCREWS魂を燃やせメラメラメラメラメラメラ


Let's go CREWS!!


いいね👍

頂けると嬉しいです❣️