夕方のテレビといえば〜

FBCさんの

おじゃまっテレPC




そしてそして、月曜日はこのコーナー乙女のトキメキ



えきなかミニライブですカラオケ



昨日はFBC本社でしたのでえきなかでは

なかったのですが〜爆笑音譜


登場したのは我らが

MICO先生ーーーーーラブ飛び出すハート



はじめWAACKの特徴を

やさしく教えてくれましたびっくりマーク



WAACKといえば腕の振りはもちろんですが

みーこ先生が大切にしているポージングスター


こちらが見どころです!!


さっそく、踊りに入ると

どんどん色んなポーズが出てきて

ただただ、すごっびっくりラブラブ





かっこいい、あっという間のダンスでしたドキドキ


立ち踊りからフロアまで激しく踊る姿に

カメラさんがついていくの大変だよね〜って

感じましたビックリマーク


スタジオのPRもありがとうございます✨




優しい山崎アナとはいチーズ音譜


スタッフさんがとっても温かく優しいので楽しかったですと出演された先生は口を揃えて言われますビックリマーク


テレビという表の顔だけではなく、

見えない部分での寄り添いが

大切で、

見ている人にも伝わるのでしょうねラブラブ


ステキな機会をありがとうございましたビックリマーク




いいね👍

頂けると嬉しいです❣️