さぁ、少しずつ夏〜秋のイベント出演に向けて作品作りがスタートしましたビックリマーク

チアダンス 中学生も久しぶりの全員参加ドキドキ

しばらく修学旅行やお勉強等でなかなか揃いませんでした〜あせる



パートに分かれて

仲間と確認しますウインクチョキ








振りが曖昧なところを

しっかり確認しあい、久しぶりに踊る

全員でのPOM DANCE合格爆笑合格



楽しい〜、

気持ちいい〜、

がたくさん溢れていました音譜


そしてお隣Bスタジオは

満員御礼🈵



この春、WAACKに挑戦し始めたのは

なんと4人👏


前からかっこいい〜と憧れてくれていた

お友達と習っている子のお友達が

仲間に加入ドキドキドキドキドキドキ



今までの生徒さんが飽きないように

MICO先生がとても工夫されレッスンを

進めてくれますラブラブ



やはり基礎は大切ひらめき電球

なので長く続けてくれているダンサーにとってももう一度初心に戻れる時間になるといいですねグッド!ウインク





こちらのクラスもイベントに向けてGOびっくりマーク


みんなの新しい作品がこれまた楽しみです✨




いいね👍

頂けると嬉しいです❣️