今日はMICO CLASSいつもの

水曜夜ではなく、昼のレッスンウインクチョキ


いつも夜に会っているみんなが

昼踊っているのはなんだかとっても新鮮スター




WAACKにとってポージングは大切ビックリマーク

と何度もみんなのポーズをチェックしますラブラブ





あ、あの〜みんなの足が長すぎて

それだけでかっこいいのですが爆笑びっくりマーク


音のニュアンスをつかんで、

イメージを伝え、

少しずつ先生の思う形に

近づけます音譜







このかっこよい女子達を

はやくみなさんに見てほしい目ひらめき電球


いつもは手狭なBスタジオなので、

今日は広いスタジオ記念にパシャリ📸



作品完成までのあともう一息を

頑張ってくださいメラメラ楽しみにしています!


からの夜はバトルレッスンでした手裏剣

フライヤーがあまりにもマッチョSHIN

だったので、着痩せするんですね〜という

お声を頂きましたが、

はいビックリマーク合成ですてへぺろ


フライヤーの期待通り

プッシュアップからはじまるかな〜と

楽しみにしていました。

もちろんサークルからのスタートでした爆笑


むむっ目


むむむっ目


こちらにもMICO先生参戦メラメラメラメラメラメラ


昼も夜も踊りまくりですねクラッカー

うん!ダンサーはこうでないとラブラブ



いいね👍

頂けると嬉しいです❣️